あそべば › 更新情報 › 始めました&4月TOP画像

2012年04月01日

始めました&4月TOP画像

以前からこども向けにこう言うのが作れたらなーと思っていたのですが、ちょっとしたきっかけがありまして始めてみることにしました。
おかあさんやおとうさんとこどもが楽しくコミュニケーションがとれるような、そんな素材を目指して描いていきたいと思います。
と、言ってもまだこの時点でひとつもないのですが(笑)。
時折、お仕事のひとつでもあるbib-bab(http://www.bib-bab.com)の広報やイラストなども、UPしていく予定です。
そちらも良ければ覗いてみて下さいね!

始まりとともに、春のイメージで「親指姫」をTOP画像にしてみました。
最近水彩色鉛筆がお気に入りで、これでばかり絵を描いています。
TOPは出来る限り毎月、童話の絵を描いてUPできたらなーと思っています。
始めました&4月TOP画像




Posted by Noriko at 14:53│Comments(0)更新情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。